« 全日本に向けて。 | トップページ | 8月はイベント満載♪ »

2017/07/24

宮田ヒルクライム&クリテ



宮田で行われたヒルクライムとクリテリウム
今回のゼッケン番号は 4 !
受け取った時今回は4位かなぁと軽く思った^ ^

初日は自分の得意と言われているヒルクライム!
石川ロードより体重が増えてしまって少し気持ちは弱め^^;
朝起きた時も体が重く今回はキツイと思っていたが走りはじめるとなかなか進む
前の方へ行くがすでに雨澤含む逃げが出来ていたので追走するブラーゼンの吉岡の後ろで引かずに走る
ラスト1キロくらいからマトリックスのジャージが見えたのでペースを上げるが追いつかず結果4位。

2日目クリテリウム
苦手意識のあるクリテリウム
序盤からキツく集団の後ろで走って終わってしまいました。
マトリックスの後ろにチーム全員が並んでいたけどそこには行けず^^;
正直チームの前に出てコーナーの立ち上がりで遅れて迷惑かけるのと落車の怖さでビビってました。
結果クリテは何も出来ず。

今回はヒルクライムで4位と表彰台目前まできたので来週は表彰台目指して頑張ります❗️

|

« 全日本に向けて。 | トップページ | 8月はイベント満載♪ »

コメント

みんながイイトモさん復帰の兆しを語っていましたよ!
ファンになって間もない私は残念な事に『凄かったイイトモ』さんを知りません (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
今年はきっと『凄いイイトモ』さんに会えると信じ、応援しています👊‼️
2連戦、お疲れ様でした!

投稿: あばぁば | 2017/07/24 10:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552844/65573546

この記事へのトラックバック一覧です: 宮田ヒルクライム&クリテ:

« 全日本に向けて。 | トップページ | 8月はイベント満載♪ »