« シーズン開幕! | トップページ | エンデューロ‼︎ »

2017/04/02

ツールド栃木!

待ちに待ったツールド栃木!
3日間あっという間だったなぁ〜

初日
最初の山岳ポイントで前の方で通過したものの下りで機材トラブル^^;
そのまま讓さんと岡の含む逃げが出来たのでそこでアシストしたかった
機材トラブルやパンクはつきものなので諦めず集団に戻れ完走

2日目
鬼門のイノシシコース!笑
朝からいつもと気分が違いあまり落ちつかなった
増田さんと讓さんが逃げにのり、後ろのグループで岡のサポートをしながらゴール
終わってから宿に着くと喉が痛くなり少し寒気も(・・;)
イノシシとぶつかった後にまた試走で行った日も体調崩し同じ症状になったのでこのコース何かあるのかも

3日目
最初の山岳で後半遅れたけど集団に追いつきそのままゴールまで
と思いきやラスト15キロ地点の下りコーナーで落車


サングラスに守られ顔は無事ですが頭部を打ち車に乗ってしばらく気持ちが悪い
ちょっとヤバいと思いましたがゴール地点に着いた頃には落ち着きました
サングラス外してなくて良かったぁ^^;
ヘルメットも凹みましたがなんとか守ってくれました!
ってな感じで少々悲惨でしたがツールド栃木楽しかったです❗️
讓さんの総合3位 岡の新人賞とれて良かった^ ^
そしてたくさんの応援ありがとうございました♪
次は自分の地元群馬^_^
頑張ります❗️


|

« シーズン開幕! | トップページ | エンデューロ‼︎ »

コメント

サングラスって本来の目的の他にも怪我を防いだり涙を隠したりしてくれるんですね!
今年は何かと当たり年。痛い方はもう先払いしたから、これからは良い方に大当たりするでしょう👍
お疲れ様でした。早く怪我を治して群馬に備えて下さいね!

投稿: あばぁば | 2017/04/03 22:19

ツールドとちぎ、お疲れ様でした。
膝と手のケガは見て分かりましたが、頭も打っていたのですね。
今は大丈夫と思っても、後から痛みが出ることがあります。早めにお医者様に診てもらってください。
次の群馬のレース、期待してますよ~

投稿: ひっさん | 2017/04/02 18:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552844/65099203

この記事へのトラックバック一覧です: ツールド栃木!:

« シーズン開幕! | トップページ | エンデューロ‼︎ »