« 久々の休養日♪ | トップページ | シーズン開幕! »

2017/03/14

パワーメーター



マイパワーメーター
この画像は右上のラップボタンを押すとそこからの
タイム 平均パワー 最大パワー 今踏んでいるパワー
が分かるという感じです。
横にスライドすると出発してからの合計タイムやスピードが表示される画面もあります。
選手それぞれ使い方は違いますがこれをみて練習しています。
ラップボタンを押してからキツイ練習をするので、いつもこのボタンを押す前は気持ちが重い^^;
ですが良いパワーが出るとテンションアップ^ ^
レベルが上がってるという事ですね♪

このメーターで自分の足りない部分が色々わかります。
今の自分は10分から15分のパワーは上達しているけど30秒や1分のパワーはまだまだ弱い。
クリテリウムや短い激坂でのダッシュ力が足りない感じですね!笑
パワーメーターで弱いとこを強化していこうと思います❗️
今週はクリテリウムと激坂のあるレース‼︎笑
苦手分野を克服しなくては!
頑張ってきます❗️

|

« 久々の休養日♪ | トップページ | シーズン開幕! »

コメント

苦手克服に向けて頑張って下さい!
今年は何か持ってるいいとも選手。アゲアゲで行きましょう。
熱い声援を送ります!

投稿: あばぁば | 2017/03/14 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552844/65015362

この記事へのトラックバック一覧です: パワーメーター:

« 久々の休養日♪ | トップページ | シーズン開幕! »