« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年3月

2017/03/24

シーズン開幕!



開幕戦の前に気合いを入れるためクアリータで髪をイメチェン♪
少し赤く染めてブリッツェン色に^ ^
髪型もカッコよく仕上げでもらいました!

というわけでついにシーズン開幕
久々のレースキツかったです!笑
ですが応援してくださったたくさんのサポーターのおかげでキツイところも踏ん張る事が出来ました❗️
ありがとうございました❗️
実は2日目のロードレース
最終周に入る前の鶴の激坂で進まなすぎて涙を流しながら走ってました!笑
ミラーのサングラスしておいて良かったぁ^^;

次のレースも地元栃木のレースなので気合い入れて頑張ります‼︎
また応援よろしくお願いします♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2017/03/14

パワーメーター



マイパワーメーター
この画像は右上のラップボタンを押すとそこからの
タイム 平均パワー 最大パワー 今踏んでいるパワー
が分かるという感じです。
横にスライドすると出発してからの合計タイムやスピードが表示される画面もあります。
選手それぞれ使い方は違いますがこれをみて練習しています。
ラップボタンを押してからキツイ練習をするので、いつもこのボタンを押す前は気持ちが重い^^;
ですが良いパワーが出るとテンションアップ^ ^
レベルが上がってるという事ですね♪

このメーターで自分の足りない部分が色々わかります。
今の自分は10分から15分のパワーは上達しているけど30秒や1分のパワーはまだまだ弱い。
クリテリウムや短い激坂でのダッシュ力が足りない感じですね!笑
パワーメーターで弱いとこを強化していこうと思います❗️
今週はクリテリウムと激坂のあるレース‼︎笑
苦手分野を克服しなくては!
頑張ってきます❗️

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »