« チーム合宿! | トップページ | サプリメン! »

2017/01/18

イノシシVSイイノ



合宿3日目
走り始めて1時間後に事件は起きました

みんなが「アー‼︎」と叫び横に避けていくと気付いたら自分の目の前にどデカい猪が‼︎
避けきれないと思いそのまま猪の横腹に激突!
自分はそのまま宙を舞い半回転して腰から地面に叩きつけられました。後頭部もかなりの衝撃

転んだ直後、腰の感覚が全くない
そんな中横切った猪がこちらをずっと見つめる
襲ってくるかと思い自分も猪と目を合わる
むこうは息を切らした感じでハァハァと、
さすがにダメージがデカかったのかノソノソ山に帰って行きました。

その後迎えに来てもらい病院で検査しましたがなんとか打撲ですみました^^;
転んだ直後アミノ酸をとったり鶏肉食べたおかげかなんか治りが早い感じがします!笑
みなさん転んだらタンパク質ですよ!!笑

あとヘルメットは絶対です‼︎
この画像


ヘルメットで何度命を救われたか。
ってことで今回の勝負は引き分けってことで♪

|

« チーム合宿! | トップページ | サプリメン! »

コメント

イノシシ私も当たりました。後輪スポーク2本折り、腰にはCカップ位の腫れが出来てしまいました。
1年後腫れがひかず、切開して除去しました。

頭を守るヘルメット重要ですね!

投稿: イノッシー | 2017/01/19 22:12

だいぶ、肝を冷やす出来事だったでしょうに、イイノ氏の手に掛かれば、軽い笑い話のごとく…(´ヮ`;)

なにはともあれ、お身体お大事に☆より早い回復となりますように!(-人-)

投稿: すかんぽ | 2017/01/18 23:25

いやいや、引き分けではなくて 実質勝利ですよ。奴は逃げたのですから。
大怪我でなくて良かったです!
とは言え、しばらくは痛むと思います。お大事にして下さいね。

投稿: あばぁば | 2017/01/18 22:50

猪怖いですね
ヘルメット本当に割れるんですね
以前、安いのは潰れるだけ、良い物は割れて衝撃を逃がすとライドオンでやっていたの思い出しました

投稿: ゴマプリン | 2017/01/18 22:17

大事無くて何よりです!
猪、鹿、小動物には何度接触しそうになったか
(幸い熊はまだありません笑)

やはり日頃鍛えてる筋肉が防護してくれたんでしょうねrock

投稿: R.Kamata | 2017/01/18 21:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552844/64779547

この記事へのトラックバック一覧です: イノシシVSイイノ:

« チーム合宿! | トップページ | サプリメン! »