« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月

2017/01/28

撮影会♪

昨日は年に一度のプロモーション撮影♪
場所はファンタスティックモーション☆いつも使わせていただきありがとうございます❗️

毎回このイベントは気合いが入ります‼︎
朝からお風呂で汗を出し、洗顔もマッサージをしながら念入りに^ ^
そしてカリウムでむくみを取るためにバナナを3本!笑
自分的にバナナを食べると顔がシュッとなる気がする♪

撮影は1日がかりですが楽しくてあっという間(^^)
去年の撮影での名刺



体重65キロ以上あって顔がパンパンだったなぁ^^;
今年は去年よりも軽いので出来上がりが楽しみです^ ^



| | コメント (1) | トラックバック (0)

2017/01/25

やや復活!

イノシシと激突してから1週間
まだ腰を伸ばすとピキッと痛みがありますが外で走れるくらいに回復!
とりあえずゆっくりロングでも行こうと思い外に出ると意外と調子がいい♪



2時間250W!
休憩と補給無しでいったのでこの後全く力が入らず1時間サイクリングしながら帰りました^^;
やっぱりパワーメーターを見ると力が入りますね笑

怪我してからドラクエでレベル上げしてましたが、今日から自分のレベル上げに専念できます♪

追伸 監督から連絡があり、激突したイノシシは捕獲されました^^;

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2017/01/19

サプリメン!



昨日落車してから朝はキツイだろうと思って起きてみると意外と平気!
夜寝る前にこのサプリメント達を飲んだおかげか‼︎笑
そして朝プロテイン♪

少し外を歩いてみると階段の昇り降りも昨日ほど痛くない♪
真理キャプテンの言われた通りずっと氷で冷やしていた事もあり炎症がだいぶおさまりました!
とは言っても今日は安静にしてます!笑
昨日の猪は平気なのか気になるわぁ^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017/01/18

イノシシVSイイノ



合宿3日目
走り始めて1時間後に事件は起きました

みんなが「アー‼︎」と叫び横に避けていくと気付いたら自分の目の前にどデカい猪が‼︎
避けきれないと思いそのまま猪の横腹に激突!
自分はそのまま宙を舞い半回転して腰から地面に叩きつけられました。後頭部もかなりの衝撃

転んだ直後、腰の感覚が全くない
そんな中横切った猪がこちらをずっと見つめる
襲ってくるかと思い自分も猪と目を合わる
むこうは息を切らした感じでハァハァと、
さすがにダメージがデカかったのかノソノソ山に帰って行きました。

その後迎えに来てもらい病院で検査しましたがなんとか打撲ですみました^^;
転んだ直後アミノ酸をとったり鶏肉食べたおかげかなんか治りが早い感じがします!笑
みなさん転んだらタンパク質ですよ!!笑

あとヘルメットは絶対です‼︎
この画像


ヘルメットで何度命を救われたか。
ってことで今回の勝負は引き分けってことで♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2017/01/17

チーム合宿!



今日は合宿2日目!
160キロ
平均時速35キロ 平均ワット194W

先週岡と2人で120キロ
平均時速36.8キロ 平均ワット235W
を走ってから体のダメージが抜けない^^;
そして引っ越しの疲れも地味に出てます笑
明日5時間走れば明後日は休める^ ^
久々に一日中ゴロゴロしよう♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/01/02

2017!

あけましておめでとうございます❗️
年末年始は群馬の実家でゆっくり過ごしリラックスしてきました♪
やっぱりこの時期は体重が増えちゃいますね笑
太ったのバレないように明日から自転車乗りこもう♪

今年も1年応援よろしくお願いします^ ^

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »