« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月

2016/11/27

米米クラブ♪



米が大好きな飯野です^ ^
JAかみつがさんからいただいたお米が美味しくて最近朝から2合食べちゃいます‼︎笑

お米をいただきありがとうございました!
これでたくさん練習出来ます^_^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/11/22

JAかみつがトークショー



JAかみつがでトークショー^ ^
休憩中に焼き芋をいただきました♪
イベントはやっぱり楽しいですね^_^

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2016/11/16

いいの発見!



ブログ更新現在6時。まだ外が暗いので練習にはちょっと早い。
今日は朝の3時に起床しお腹が減ったので朝食。
沖縄レースのせいかリズムが狂ってしまった^^;
とりあえず二度寝して朝風呂に入り念入りに洗顔。
昨日買ったココナツオイル化粧水を使ってみました♪

オールインワンなので化粧水 乳液 パックの効果があるのでとてもラクです^ ^これは遠征でも使えそうだ!
しばらく使って肌が綺麗になるか試してみます^_^
そうこうしてるうちに外が明るくなってきたのでそろそろ練習行ってきます❗️

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2016/11/10

宇都宮は寒いです。



今週の増田選手☆
この日はとても寒かった^^;
沖縄に向けてコブガハラという峠で訓練!
気温差に負けないように頑張ってきます❗️

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »