« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

2016/10/14

遠征のお供。




明日明後日と新潟でレースのため遠征中。
そんな遠征に今回は踏み竹を導入♪
やはり美を追求するには足裏からも気を使わないと!
ついでにコンディションも上がるので♪

これで明日明後日のレース好調だといいな^ ^
ではレース頑張ってきます❗️

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2016/10/08

来たぜ輪島!




今年の輪島ロードのカタログです!
左上の写真を見るとおの頃を思い出します^ ^
今年はどういうレースになるかわからないですが、全力を出し切って頑張ってきます❗️

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016/10/05

マイハッピーバースデー




今日は自分の誕生日!
Facebookでたくさんのかたにメッセージをいただきありがとうございました^ ^
返し方がいまいちわからなかったのでここでお礼を言わせて下さい❗️

誕生日ですがいつも通り練習して体のケアをしておとなしくしてました♪
今週末は輪島でロードレースなので頑張ってきます❗️

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016/10/01

輪島ロード




プロになって初めて優勝した輪島ロード。
これは2012年のシーズン最後のレースでした!
レース展開の下手な自分はこの日だけは上手くレースが運べてました笑

3年前自分が選手をやめる時、増田さんにこの輪島のレースは俺の中で一番思い出に残るレースだった
だから選手やめないで続けてみたらと引き止められたのを今でも覚えています。
来週はいよいよ輪島ロード!
筋肉のコンディションは今シーズンで一番いい感じ
石川ロードと広島ロードの時に64kgあった体重も今は60kg。
今シーズン終わりがけですが一番軽いです笑
あとは体調管理とケガだけ気をつければ良い走りができるはず❗️
頑張るので応援よろしくお願いします❗️

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »