« ブラウブリッツェン2015トライアウト募集! | トップページ | 今年のヘルメットとアイウェアのご紹介 »

2015/12/30

来年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

みなさんこんにちは。

今日は三十日、年の瀬も迫って、大掃除、お正月の準備などに追われている方も、お休みを利用して、連日のロングライドに挑戦している方も、思い思いの年末をお過ごしかと思います。
本年も、ブラウブリッツェンに、本当にたくさんのご支援、ご声援を賜り誠にありがとうございました。
皆様のおかげで、今年も、選手は多くの敗北と、勝利を経験し、競技力、人間性共に、各々が健康に成長し、また新たな年に向かい挑戦していくことができることを大変喜ばしく思います。
どうぞ、来年も、ご指導、ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。
一つ、年明け早々、元旦にとちぎテレビ様にて、栃木県知事とブラウブリッツェンの小野寺選手の対談の様子を放送いただく予定となっておりますので、告知させていただきます。
2016年一月元旦
12:00〜
新春知事対談  ~夢を追いかけて~
再放送 一月二日
16:30〜
ちなみに、2日の13:55からはRide ON!の5話一挙放送もあるそうですよ! http://www.tochigi-tv.jp/programschedule/?date=2016-1-1

|

« ブラウブリッツェン2015トライアウト募集! | トップページ | 今年のヘルメットとアイウェアのご紹介 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552844/62966228

この記事へのトラックバック一覧です: 来年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。:

« ブラウブリッツェン2015トライアウト募集! | トップページ | 今年のヘルメットとアイウェアのご紹介 »