« 南魚沼の心は暖かい | トップページ | 来年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。 »

2015/10/02

ブラウブリッツェン2015トライアウト募集!

皆様こんにちは! ブラウブリッツェンの2016年シーズン選手募集が始まりました! 栃木県の中学生、高校生のみなさん、ぜひ自分の無限の可能性を私たちと一緒に追いかけましょう! ただ過ごすだけの生活とは全く別世界の、充実した毎日が待っていますよ!! もちろん、ブラウブリッツェンでは大学生、社会人の情熱的な選手も募集いたします! http://www.blitzen.co.jp/blau/tryout_info.htm

Blaublitzen

|

« 南魚沼の心は暖かい | トップページ | 来年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552844/62396434

この記事へのトラックバック一覧です: ブラウブリッツェン2015トライアウト募集!:

« 南魚沼の心は暖かい | トップページ | 来年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。 »