« JBCF宮田ヒルクライム、宮田クリテリウム | トップページ | 南魚沼の心は暖かい »

2015/09/20

南魚沼 東日本ロードクラシック

本日新潟県南魚沼で行われた、東日本ロードクラシックに参戦してまいりました。
E1
飯野 3位
阿部 4位

最後の登りで、飯野、阿部、上野の三名が抜け出しを図り、攻めの走りを見せましたが、惜しくもゴール前50mで差され、飯野、阿部の2名が入賞となりました。

E2
小野寺慶 9位

最終周2番手でくだりを通過し、好位置で最後の登りに入った小野寺は、10名ほどの先頭集団で上位入賞を目指しましたが、一歩届かず、9位でフィニッシュとなりました。

多数のご声援、誠にありがとうございました!

「image.jpg」をダウンロード

|

« JBCF宮田ヒルクライム、宮田クリテリウム | トップページ | 南魚沼の心は暖かい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552844/62318984

この記事へのトラックバック一覧です: 南魚沼 東日本ロードクラシック:

« JBCF宮田ヒルクライム、宮田クリテリウム | トップページ | 南魚沼の心は暖かい »