« 小野寺慶ベルギー遠征中 | トップページ | JBCF宮田ヒルクライム、宮田クリテリウム »

2015/08/09

小野寺慶 ベルギー初レースレポート!

早速ベルギーの小野寺慶選手から、ベルギー初レースのレポートが届きましたのでお届けいたします!


HEESTERT(w)のレースに参加して来ました、結果は20位でした、レースの内容は、ほとんどアタック合戦でした、自分も、3回ほど、アタックをしてみました、後続と、かなりさが空いた時もありましたが、すぐに捕まってしまいました、後半は集団内で過ごし、スプリントに備えました、その間後方に、下がってしまっていたので、最終周回に、いっきにポジションを上げスプリントをしました、ホームストレートで、何人か抜き、ゴールしました。
今回のレースでわかった自分の弱いところは、速度の波です、インターバルなどの練習を取り組み弱いところを、改善して行きたいと思います。

小野寺慶

Image

|

« 小野寺慶ベルギー遠征中 | トップページ | JBCF宮田ヒルクライム、宮田クリテリウム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552844/62051737

この記事へのトラックバック一覧です: 小野寺慶 ベルギー初レースレポート!:

« 小野寺慶ベルギー遠征中 | トップページ | JBCF宮田ヒルクライム、宮田クリテリウム »