2016/08/16

JBCF宮田クリテリウム

8月7日開催された

宮田クリテリウムのリザルトをお届けいたします。

三浦選手はユースで先頭集団ゴール。惜しくも入賞を逃しましたが、技術力を付けていることを感じさせるリザルト。

前日E2昇格を果たした長田は、第二集団でのゴールとなっています。

ユースは毎回厳しい展開となることもあり、菊地、金子は残念ながらDNF。

以下、エリートツアーは決勝リザルトのみ掲載させていただきます。

JBCF宮田クリテ リザルト(各クラスタ決勝のみ掲載)

ユース
10位 三浦 雅人
14位 長田 華山
DNF 菊地 優斗、金子 祐大

E3
42位 平塚 佑亮

E2
32位 小池 悠介

E1
15位 野宮 一朗
21位 佐藤 忠則

今回も、たくさんの応援ありがとうございました!

次戦、ホームゲームとなる渡良瀬TTに向け、頑張っていきたいと思います!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

JBCF宮田ヒルクライム

13918487_1670523259938906_109233628

更新があいてしまい申し訳ありません。

宮田ヒルクライムにて長田華山が入賞。昇格を果たしました。

以下にリザルトを掲載いたします。

8月6日開催
JBCF宮田ヒルクライムリザルト

E3
3位 長田 華山
8位 柴沼 玄人
24位 平塚 佑亮
54位 片桐 真一
62位 木村 紀仁
70位 三浦 雅人
101位 金子 祐大
121位 関口 諒
154位 菊地 優斗

E2
32位 小池 悠介
67位 小峰 大丞
88位 尾形 駿

E1
35位 佐藤 忠則
46位 野宮 一朗
61位 澤田 光
64位 岩崎 知宏

8月6日
JBCF宮田ヒルクライムにて、
長田華山選手がE3クラスタ3位入賞を果たしました!
末恐ろしい中学生です。
翌日のクリテはユース出場ですが、
次戦よりE2クラスタでの戦いに参戦となります。

育成チームとして最も嬉しいことの一つですが、
まだまだこれからが彼の戦い。
温かい応援のほど、ぜひよろしくお願いいたします!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/02/23

宇都宮ブリッツェン 2016シーズン プレゼンテーションパーティ

みなさんこんばんは!
日に日に暖かくなって、季節の変わり目を感じさせますね。
2月20日、宇都宮グランドホテルさまにて、
宇都宮ブリッツェンの2016シーズン プレゼンテーションパーティが催され、
我々ブラウブリッツェンも、登壇のお時間をいただき、皆様にご挨拶させていただきました。
エリートツアーのチームとしては、通常考えられないような、大きな舞台でのご挨拶に、一同緊張いたしましたが、今年もいよいよレースシーズンが幕を開けるという実感がふつふつと湧き、全力で挑戦していく思いを新たにいたしました。
2月27日、28日は宇都宮森林公園スタートで、チーム合宿を行う予定となっております。
これからまた一年、ご声援のほど、どうぞよろしくお願いいたします!!

Dscn2186

Dscn2183_2
Dscn2189
Dscn2192
Dscn2193
Dscn2194
Dscn2202
Dscn2203

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/02/09

今年のヘルメットとアイウェアのご紹介

ブラウブリッツェンにスポンサーして頂いている、GIRO様とSWANS様より、ヘルメットとサングラスを供給して頂きました!!
ありがとうございます!


ヘルメット GIRO ATMOS Ⅱ

サングラス SWANS STRIX・I(ストリック・アイ)

カラーリング、まるでオーダーのようにバッチリ決まってます!黒が引き締まっててカッコいいですね(^-^)
今年E1の選手は、このギアで戦っていきます!!

使用感など、追ってご紹介していきたいと思います。


Image


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2015/12/30

来年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

みなさんこんにちは。

今日は三十日、年の瀬も迫って、大掃除、お正月の準備などに追われている方も、お休みを利用して、連日のロングライドに挑戦している方も、思い思いの年末をお過ごしかと思います。
本年も、ブラウブリッツェンに、本当にたくさんのご支援、ご声援を賜り誠にありがとうございました。
皆様のおかげで、今年も、選手は多くの敗北と、勝利を経験し、競技力、人間性共に、各々が健康に成長し、また新たな年に向かい挑戦していくことができることを大変喜ばしく思います。
どうぞ、来年も、ご指導、ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。
一つ、年明け早々、元旦にとちぎテレビ様にて、栃木県知事とブラウブリッツェンの小野寺選手の対談の様子を放送いただく予定となっておりますので、告知させていただきます。
2016年一月元旦
12:00〜
新春知事対談  ~夢を追いかけて~
再放送 一月二日
16:30〜
ちなみに、2日の13:55からはRide ON!の5話一挙放送もあるそうですよ! http://www.tochigi-tv.jp/programschedule/?date=2016-1-1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/10/02

ブラウブリッツェン2015トライアウト募集!

皆様こんにちは! ブラウブリッツェンの2016年シーズン選手募集が始まりました! 栃木県の中学生、高校生のみなさん、ぜひ自分の無限の可能性を私たちと一緒に追いかけましょう! ただ過ごすだけの生活とは全く別世界の、充実した毎日が待っていますよ!! もちろん、ブラウブリッツェンでは大学生、社会人の情熱的な選手も募集いたします! http://www.blitzen.co.jp/blau/tryout_info.htm

Blaublitzen

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/09/25

南魚沼の心は暖かい

南魚沼ロードクラシック とても嬉しかったのが、地元の方たちのご尽力でした。

ゴールとスタートを送迎してくれる無料バスに始まり、コースの誘導、地元の食材を使った美味しい料理、まさに心尽しといったホスピタリティーに、レースを戦う私たちも、自然と笑顔になってしまうような素晴らしいイベントだったと思います。
登り、下り、ワインディングと、ロードレースに要求される要素が盛り込まれたコースプロファイルを含め、是非来年以降も参加したいレースでした。
Img_2563
Img_2556
Img_2559
Img_2570

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/09/20

南魚沼 東日本ロードクラシック

本日新潟県南魚沼で行われた、東日本ロードクラシックに参戦してまいりました。
E1
飯野 3位
阿部 4位

最後の登りで、飯野、阿部、上野の三名が抜け出しを図り、攻めの走りを見せましたが、惜しくもゴール前50mで差され、飯野、阿部の2名が入賞となりました。

E2
小野寺慶 9位

最終周2番手でくだりを通過し、好位置で最後の登りに入った小野寺は、10名ほどの先頭集団で上位入賞を目指しましたが、一歩届かず、9位でフィニッシュとなりました。

多数のご声援、誠にありがとうございました!

「image.jpg」をダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/08/30

JBCF宮田ヒルクライム、宮田クリテリウム

8月29日、30日と長野県宮田で
JBCF宮田ヒルクライム、JBCF宮田クリテリウム
が開催されました。

初日のヒルクライムでは
E2クラスタ 上野選手 3位入賞
E3クラスタ 飯野選手 3位入賞
上記2名が昇格を果たしました。

また、翌30日に行われたクリテリウムでは
E1クラスタ 阿部選手 5位入賞
E2クラスタ 飯野選手 2位入賞
E3クラスタ 佐藤選手 優勝
以上のとおり、各カテゴリー入賞することができました。

皆様の応援のおかげで、連日、カテゴリー入賞、昇格者を出すことができました。応援ありがとうございます!
宮田ヒルクライムE3
Img_2458
宮田ヒルクライムE2
Img_2442
宮田クリテリウムE2
Img_5138
宮田クリテリウムE1
11925933_483559398492552_1705768085
宮田クリテリウムE3
11920406_483559485159210_1840803193

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/08/09

小野寺慶 ベルギー初レースレポート!

早速ベルギーの小野寺慶選手から、ベルギー初レースのレポートが届きましたのでお届けいたします!


HEESTERT(w)のレースに参加して来ました、結果は20位でした、レースの内容は、ほとんどアタック合戦でした、自分も、3回ほど、アタックをしてみました、後続と、かなりさが空いた時もありましたが、すぐに捕まってしまいました、後半は集団内で過ごし、スプリントに備えました、その間後方に、下がってしまっていたので、最終周回に、いっきにポジションを上げスプリントをしました、ホームストレートで、何人か抜き、ゴールしました。
今回のレースでわかった自分の弱いところは、速度の波です、インターバルなどの練習を取り組み弱いところを、改善して行きたいと思います。

小野寺慶

Image

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«小野寺慶ベルギー遠征中