« 2017年10月 | トップページ

2017年11月

2017/11/14

オフー

ツールド沖縄が終わり、オフに入りました。

自転車だけの生活になってのオフは初めてなので、どうしようかな〜?とあれこれ考えてますが、何だかんだ色々と予定が入って来ています笑。

暇になる方が落ち着かなくなる性分なので、用事がある方が少し助かるかな?笑。



いや、やっぱりゆっくりしたいです笑


今シーズン、ここまでフルに走った事はないので、ここで来年に向けてしっかりと体を休めたいと思います。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017/11/10

あと少し

今日、沖縄入りしました。

2月のアジア選手権からシーズンが始まり、今週末のツールド沖縄が今シーズン最後のレースとなります。

先週はシーズンの疲れがどっと出たのかどんなに休んでも倦怠感があったりして、いつも通りの練習が出来なかったですが、今週に入って何とか調子が戻ってきました。

ジャパンカップの時と比べると体力が落ちてきて少し自信がないですが、それは他の選手も一緒だと思う事にします笑

走るからには勿論優勝を目指しますが、今シーズン最後のレースなので出来るだけ楽しもうと思います。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2017年10月 | トップページ