« U23最後の | トップページ | 攻撃あるのみ »

2017/10/08

輪島ロード

今年で最後の開催となる輪島ロードレース、勝ってきました〜。

今季2勝目になりますね。

今年はナショナルチームの遠征でJPT不在となるレースが多くなり、チームに迷惑をかけてしまったので、その分、勝って恩返しをするぞ、と強い気持ちで臨みました。それに加えて、ただ海外遠征をしてきたのではなく、強くなって帰ってきたところを見せたかったので、自分としては力を見せつけて勝つことも考えていました。

結果的にその気持ちが出たレースになったと思います。

ですが、この勝利に満足はしていませんし、今日の走り自体にも満足していません。

まだまだ足りません。

上には上がいる事を忘れず、驕る事なくこの後のレースを走っていきます。


今日もたくさんの応援ありがとうございました。

|

« U23最後の | トップページ | 攻撃あるのみ »

コメント

優勝おめでとうございます🎉🙌
サイクリスタ小金井店のイベントから、輪島では最初から出て逃げ切ると宣言していた通り、有言実行での優勝🏆素晴らしかったです❕❕❕
最終周に土井選手と何を話ながら走っていたのか興味津々です😄
残り3戦、華麗なる走りを魅せて下さい❤そしたら日本でもエレガント賞をゲット出来るかも!?😄😄😄

投稿: いがさん | 2017/10/08 23:01

おめでとうございます!
ジャパンカップも期待しています!!!

投稿: 大ちゃんG | 2017/10/08 22:39

雨ちゃん、もう誰にも負けないと言った雨ちゃん 😂
有言実行の走りを目のあたりに出来て、本当に幸せでした😂
最高のいちにちをありがとう❣️

投稿: あばぁば | 2017/10/08 21:40

お目出度う御座います!
素晴らしい勝利,本当にお目出度う御座います!
最終局面,2対1,最終的には3対1状態だったのに,素晴らしいです!
今回のヨーロッパ遠征から帰国後、日本でのレース展開について、もの足りない部分やレベルアップを自身の体験,体感をもとに強く主張されておられたので、日本での残りのレースでの走りを楽しみにしておりました。
有言実行,本当に頭が下がります。
ただ、色々な意味で,無理はしないように,でも,今後も、思いっきり暴れてください!

投稿: Tsukasa Ikeda | 2017/10/08 21:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552844/65890864

この記事へのトラックバック一覧です: 輪島ロード:

« U23最後の | トップページ | 攻撃あるのみ »