« 明日は世界選 | トップページ | 輪島ロード »

2017/09/23

U23最後の

最初で最後のU23世界選手権が終わりました。

レースは開始6キロでパンクして集団最後尾まで下がり、集団前方に上がりたくても、いつも以上に前に上がる事が出来ず、ずっと集団後方で苦しむ事になりました。

こんなにリズムをつかむ事が出来ずにレースを終えたのは久しぶりかもしれません。

体調はそこまで悪く無かったと思います。

ただ負の連鎖から抜け出せずに終わってしまった感じです。

今回のレースも自分がエースを任されたのに、チームの働きに応えるどころか、チームと連携すらも出来なかった。

言い訳になってしまうが、いつも通りチームと連携できていたら絶対に先頭集団に残れた。レース後にミーティングをした時、凄く勿体無いレースをしてしまったと思いました。


最後のU23のレースで後味の悪い終わり方をしてしまった。

最後くらいはみんなの期待に応える結果を残したかったな。

もう過去は変えられないので、今更何を言っても仕方がない。


大切なのは、これから。

もう前を向いて頑張るしかないのだから。

|

« 明日は世界選 | トップページ | 輪島ロード »

コメント

欧州遠征、お疲れ様でした!
世界と戦って悔しいと思えるメンタリティは素晴らしい!
さらなる成長を期待してます!

投稿: コーヘー | 2017/09/29 01:20

お疲れ様でした。
色々と感じるところ、考えるところはあると思いますが、応援している我々からすれば、十分やってくれている、有難う、と思っています。
最後の「大切なのは、これから。もう前を向いて頑張るしかないのだから。」の言葉、よし! と思って拝読しました。
これからも自分の目指すところを見据えながら、頑張ってください。

投稿: Tsukasa Ikeda | 2017/09/24 19:44

振り返れば色々な思いが巡り、「最初で最後のU23世界選」と云うのが皆さんの思いを更に強くしているのでしょうかー。
悔しさも体験した雨ちゃんのものです。
雨ちゃんなら 意味の有る体験だったと振り返れる日が必ずやって来ると信じて応援してますよッ❗
先ずは心身共に疲れを取って、少しは緩い時間もお過ごしクダサイ♨ お疲れ様でした🎌

投稿: トマト | 2017/09/24 09:01

2ヶ月間、お疲れ様でした。本当にレースは難しいですね。でもこれからです❗️
たくさんの悔しい思いと経験は、雨ちゃんをさらに成長させてくれたに違いありません。
こちらのレースで応援出来るのを楽しみにしていますよ❣️

投稿: あばぁば | 2017/09/24 08:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552844/65829433

この記事へのトラックバック一覧です: U23最後の:

« 明日は世界選 | トップページ | 輪島ロード »