« 大田原と矢板 | トップページ | 明日からラヴニール »

2017/08/13

最終調整

フランスに来てから2週間ほど経ちました。

11日まではアルプスの方で高地合宿を行いつつ、ラヴニールの最後の3ステージの試走もしてきました。

試走した印象としては、第8ステージが1番キツイです。

平坦はほとんど無く、ひたすら登って下るステージで獲得標高は4000メートルを軽く超えます。







景色はどれも綺麗でした。

さて、アルプスで高地合宿という事なので、ひたすら登って下る事を繰り返していたら以前よりも体がクライマーになってきました。

体重はTOJや全日本の時に比べて2キロほど落ちて、60キロを切るくらいに。

体重が落ちるとパワーも落ちてしまうのではないかと心配しましたが、落ちる事なくむしろ上がってきてる?って感じです。



要するに、今までにないくらい好調です。


ラヴニールまで1週間を切りました。

今はコンピエーニュに移動して、ラヴニールに向けて最終調整の段階です。

良い状態でラヴニールに臨めそうです。

|

« 大田原と矢板 | トップページ | 明日からラヴニール »

コメント

いっつも淡々として冷静な雨ちゃん。
キチンと分析し反省して次に繋げて来た雨ちゃん。
二度とチャンスは取りこぼさないと誓った雨ちゃん。
ラブニールでの目標をきっと達成してくれると信じています‼️

投稿: あばぁば | 2017/08/14 19:56

2週間で-2㎏は凄いですね!!
調子も上がってきてるとのこと✨心強い限りです✌第8ステージはきっと誰もがキツいと感じていると思います!そこで楽しめた選手が一番にゴール出来るのだと思います☺是非、周りの景色を堪能出来るくらい、余裕のあるレースが出来るよう祈ってますよ✌😄✌

投稿: いがさん | 2017/08/14 00:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552844/65660832

この記事へのトラックバック一覧です: 最終調整:

« 大田原と矢板 | トップページ | 明日からラヴニール »