« 宮田クリテリウム | トップページ | 最終調整 »

2017/07/30

大田原と矢板

二日間とも沢山の応援ありがとうございました。


やはり地元開催のレースは気合が入りますね。

それだけにそのレースにかける思いも強くなるわけですが。

昨日のクリテリウムはチームとして機能した上で玲がしっかりとスプリントで勝ってくれました。

自分が石川で勝った時よりも喜んだ気がします笑

今日のロードレースは最後抜け出しきれずに自分が3位。

悔しさはもちろんありますが、それよりも勝てる状況の中で勝てなかった自分に対して失望感というか情けない、みたいな思いが強いです。

少ないチャンスをしっかり自分のものにしなければ、せっかくのチャンスも水の泡。

これからは今日のようなチャンスを絶対に取りこぼさない。

|

« 宮田クリテリウム | トップページ | 最終調整 »

コメント

ツール・ド・ラヴニールへ向けて、実りの多い合宿となります様に💪・・・とエールを送ろうと、次のブログには応援のコメントを~🙌と思っていましたが とても集中しておられる気配ですので こちらに🌈

雨ちゃんの決意が良い形となって二ヶ月後を迎えられますよう応援しています🎌✋

投稿: トマト | 2017/08/04 19:28

地元での2連戦、応援している側としては、個人としても、チームとしても、素晴らしい走りを有難う御座いました。
もちろん、勝つことを目的に走っているので、届きそうで届かなかった場合、「失望」「情けない」と自分を責める気持ちも出るでしょう。
世界のトップレベルを見ているから、そう思えるのだと思いますし、その気持ちが、また強くなる鍵だとも思います。
でも、焦らず、しっかりと進んでください。
着実に伸びていると思います。
最後の監督挨拶にあった「雨澤が一番強かった」は、本当だと思います。
監督があそこで泣いたのは、そんな雨ちゃんの思いが十分に分かるので、勝たせたかった、という思いからではなかったのかな、と思います。
ツール・ド・ラブニール、頑張ってきてください!

投稿: Tsukasa Ikeda | 2017/07/31 16:28

チームも個人もUも、全部某チームに独り占めされるのは嫌ぢゃあ!!!
とか思っていたら「よそのUは皆勤賞だよ。」と知人に言われてさもありなん。
ピュアホワイトジャージを着ても淡々としてる雨ちゃんに、Uには全く拘ってない雨ちゃんの
上を見据えた態度に頼もしさを覚えました。海外での活躍、楽しみに応援しています‼️

投稿: あばぁば | 2017/07/31 00:14

今日は、表彰台&ピュアホワイトジャージ獲得おめでとうございます🎉🙌
ピンチはチャンス!と言いますが、逆もまたしかり……そんな時もありますよ👍人生もレースも、楽しさ半分、苦しさ半分ですから😉✋
またまた海外遠征❗頑張って来て下さい〜👊
無事のお帰りを祈ってます\(^o^)/

投稿: いがさん | 2017/07/30 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552844/65601033

この記事へのトラックバック一覧です: 大田原と矢板:

« 宮田クリテリウム | トップページ | 最終調整 »