« 宮田ヒルクライム | トップページ | 大田原と矢板 »

2017/07/24

宮田クリテリウム

前日のヒルクライムで悔しい2位だったので、クリテリウムこそは!と臨みました。

レースはレポートにあった通り、序盤からマトリックスがコントロール。

アタックをしてマトリックスのコントロールを崩したいところではありましたが、人数が少ないので無理はできませんでした。

こうなってしまったら譲さんと玲のスプリントで勝負のプランに。

終盤になりマトリックスの人数が少なくなってきたところで、集団を牽引してアタック封じ。

残り1キロで牽引を終えて、あとを託しました。

残念ながら優勝はできませんでしたが、連携はしっかり出来ていたので、最後の詰めをしっかりできれば次の大田原クリテリウムこそは。


そして今日からJISSの低酸素室で寝泊まりすることに。

初めてなのでちゃんと効果が出るのかドキドキです。

また環境の変化で体調も崩しやすいと思うので、気をつけたいと思います。

|

« 宮田ヒルクライム | トップページ | 大田原と矢板 »

コメント

みやだでの2連戦、お疲れ様でした!
悔しい結果にはなったけれど、確かな手応えを感じた様子 👍
低酸素に慣れたら次の2連戦、さらに期待が膨らみます ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
良い結果に繋がりますよう、応援しています‼️

投稿: あばぁば | 2017/07/24 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552844/65575927

この記事へのトラックバック一覧です: 宮田クリテリウム:

« 宮田ヒルクライム | トップページ | 大田原と矢板 »