« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »

2017年7月

2017/07/30

大田原と矢板

二日間とも沢山の応援ありがとうございました。


やはり地元開催のレースは気合が入りますね。

それだけにそのレースにかける思いも強くなるわけですが。

昨日のクリテリウムはチームとして機能した上で玲がしっかりとスプリントで勝ってくれました。

自分が石川で勝った時よりも喜んだ気がします笑

今日のロードレースは最後抜け出しきれずに自分が3位。

悔しさはもちろんありますが、それよりも勝てる状況の中で勝てなかった自分に対して失望感というか情けない、みたいな思いが強いです。

少ないチャンスをしっかり自分のものにしなければ、せっかくのチャンスも水の泡。

これからは今日のようなチャンスを絶対に取りこぼさない。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017/07/24

宮田クリテリウム

前日のヒルクライムで悔しい2位だったので、クリテリウムこそは!と臨みました。

レースはレポートにあった通り、序盤からマトリックスがコントロール。

アタックをしてマトリックスのコントロールを崩したいところではありましたが、人数が少ないので無理はできませんでした。

こうなってしまったら譲さんと玲のスプリントで勝負のプランに。

終盤になりマトリックスの人数が少なくなってきたところで、集団を牽引してアタック封じ。

残り1キロで牽引を終えて、あとを託しました。

残念ながら優勝はできませんでしたが、連携はしっかり出来ていたので、最後の詰めをしっかりできれば次の大田原クリテリウムこそは。


そして今日からJISSの低酸素室で寝泊まりすることに。

初めてなのでちゃんと効果が出るのかドキドキです。

また環境の変化で体調も崩しやすいと思うので、気をつけたいと思います。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2017/07/22

宮田ヒルクライム

2連勝を目指したヒルクライム。

残念ながら、2位という結果に終わりました。

全力を出した結果なので悔いはないです、と言いたいところですが、やはり悔しいですね。

調子は悪くないので、また明日優勝目指します。

温存していた2人も出ますからね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017/07/16

石川ロード

やっと勝つことができました〜。


最後の独走はかなりキツくて、飛び出したの少し後悔しましたけど、イケると信じて力一杯走りました。

こうやって勝てたのも、未熟ながらも支えてくれたチームメイト、スタッフがいて、そしてもちろん中々勝てない中でも変わらず応援して下さった皆さんがいてくれたお陰です。

ありがとうございました。

このレースをキッカケにこの後も勝ち続けていきたいと思いますので、これからも応援宜しくお願いします。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »