« 東京ステージ | トップページ | 那須2連戦 »

2017/06/05

COURSE DE LA PAIX

チェコでのネイションズカップ無事トラブルなく終えることが出来ました。

結果としては総合18位。

目標としていた10位以内には届きませんでしたが、8月のラヴニールへの出場するために必要なネイションズポイントは獲得出来ました。

アジア選手権以外でこのポイントを取るのは初めてのことらしいです。

これも全て、サポートしてくれた選手、スタッフのお陰であり、厳しい状況の中でも送り出してくれたチーム、応援して下さった皆さんのお陰でもあります。

ありがとうございます。

今までの遠征では思うような成績を出せず心苦しかったですが、やっと目に見える形で成績を残せて少しホッとしています。

ただ、今回のような成績を残す事は、特別な事ではなく当たり前にしていかなければなりません。

今回の成績で満足する事なく、もっと上を目指していくためにもこれからも精進していきます。

|

« 東京ステージ | トップページ | 那須2連戦 »

コメント

ポイント獲得、お目出度う御座います。
確かに、皆の協力、サポートも大きいと思いますが、雨チャン自身の成長もあると思います。
書かれておられるように、これが普通、となるように、これからも進んでください。
帰国後、すぐ、那須でのレースですね。
応援していますので、これからも頑張ってください!

投稿: Tsukasa Ikeda | 2017/06/06 17:52

なんか「世界の雨ちゃん」になってしまった感じ……嬉しいやら寂しいやら、ちょっと複雑😅
どうか無事に帰って来て下さい‼
お疲れ様でした\(^o^)/

投稿: いがさん | 2017/06/06 00:29

頑張ったねえ頑張ったねえ頑張ったねえ☺️
好調だとは聞いていたし、雨ちゃん自身も結果を出すと明言していたから期待してましたが
有言実行、さすがです。しかもヨーロッパでは初めての快挙👏
お疲れ様でした‼️元気で帰って来て、那須に備えて下さいまし💓

投稿: あばぁば | 2017/06/05 20:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552844/65373026

この記事へのトラックバック一覧です: COURSE DE LA PAIX:

« 東京ステージ | トップページ | 那須2連戦 »