« COURSE DE LA PAIX | トップページ | 明日は全日本 »

2017/06/11

那須2連戦

2日間とも沢山の応援ありがとうございました。

レースを振り返ると、土曜のクリテリウムは勝てる展開に持っていくも、最後の詰めの甘さが出てしまい優勝を逃してしまいました。同じ逃げに乗っていたマトリックスの2人を楽させないような展開にすれば良かったのかな〜と思ったりもしましたが、そこまで出来るほどの力は無いしタラレバな部分もあるので仕方ありませんね。

日曜のロードレースは、1周目で自分とアベタカさんを含む10人くらいの逃げが出来たところでまさかのニュートラル。これで体のリズムが乱れたのか、逃げに乗るも体に力が入らず、少し吐き気も、、、玲がしっかり追いついてきてくれるも、スプリントのためのアシストはほとんど出来ず、、、

良いレースが出来たとしても成績がついてこないと、、、

次は大一番の全日本選手権。

今年もエリートで出ますが、本気で狙いに行きます。

|

« COURSE DE LA PAIX | トップページ | 明日は全日本 »

コメント

2連戦、お疲れ様でした。
そして、素晴らしい走りを有難う御座いました。
2日目は調子が悪かった、と話している姿に、一段と成長した証をみたと思っています。
自走の帰り、宇都宮近くで雨に遭ったかな、とそれだけ心配でした。
でも、それも練習でしょうか。
全日本、青森まで応援に行けませんが、宇都宮から応援しています。
頑張ってください。

投稿: Tsukasa Ikeda | 2017/06/12 18:26

初日のクリテリウムで廣瀬GMが『彼に勝利は無いのにチームメイトのためにまだ牽きます。皆さん雨澤選手に大きな声援を❗️』と絶叫してました。いや〜泣けた泣けた😭😭😭
けど明日のエースは雨ちゃんではないのか、ダイジョブか⁉️…との心配も。
そんな心配も杞憂に終わるぐらいの走りを見せて貰いましたよ。お疲れ様でした。
レース後アベタカ選手と2人、自走で帰ったけど雨に降られませんでしたか?
次は全日本、階上での走りが楽しみです❗️

投稿: あばぁば | 2017/06/12 10:25

お疲れ様でした‼前日の漢牽きからの、今日体調が悪いとは思えないほどのガッツな走りでした!
帰りの電車で、某D○i選手にお会いして、雨ちゃんはホセ選手より強い‼とおっしゃってましたよ!ブリッツェンサポーターと知ってリップサービスか?と思いましたが、語る彼の眼はマジでした!!
全日本!狙って下さい!!そして、ゲットして下さい!!!!

投稿: いがさん | 2017/06/12 00:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552844/65399774

この記事へのトラックバック一覧です: 那須2連戦:

« COURSE DE LA PAIX | トップページ | 明日は全日本 »