« 久々の | トップページ | 堺ステージ »

2017/05/19

間も無くTOJ

今週末からいよいよTOJが始まりますね。

21時に始めた荷造りも22時くらいに終えて少しゆっくりとしています。

TOJに出るのは2015年以来の2回目となります。その時は完走するのに精一杯で、ただひたすらキツかった記憶しかありません。

今回は果たしてどうなるのか。

今のところは自分に対して不安半分、期待半分な感じです。

総合上位を狙うための走りを8日間やり切れるのか。今まで4日間のステージレースだったら最後まで集中して走り切れましたが、今回の8日間は自分にとっては未知な部分で不安なところ。

しかしTOJに向けて出来るだけの準備はしてきて、そのお陰で調子は今までで最高の状態です。今の自分の力がどこまで通用するのか楽しみで仕方ないという気持ちもあったり。


今まででやってきた事を自信に挑戦していくしかないですね。

|

« 久々の | トップページ | 堺ステージ »

コメント

大丈夫、雨ちゃんなら大丈夫!
気負い過ぎずに平常心で臨んで下さいね。
応援しています!

投稿: あばぁば | 2017/05/20 16:09

応援してます!

投稿: pipi | 2017/05/20 08:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552844/65302635

この記事へのトラックバック一覧です: 間も無くTOJ:

« 久々の | トップページ | 堺ステージ »