« 伊豆ステージ | トップページ | COURSE DE LA PAIX »

2017/05/29

東京ステージ

昨日はTOJ最終ステージでしたね。

個人総合の争いが前のステージでほぼ確定となったので、ステージ優勝一本に集中してレースに臨みました。

基本的に集団スプリントのプランでしたが、どのチームも逃げに乗りたい感じで、それに乗り遅れないように序盤からアタックに反応してました。

1時間ぐらいアタック合戦が続いてキツイなぁ、と思い始めたところでアベタカさんを含めた勝ち逃げがきまる。

無線で監督のアベタカさんへの檄が聞こえて、メイン集団にいながら熱くなりました笑


TOJを終えて、残念ながら目標としてた個人総合8位以内とステージ優勝は達成できませんでしたが、最低限の走りは出来たと思います。

もちろん、これで満足する事なく、これからも強くなっていきます。


さて、明日からまた1週間ナショナル遠征でチェコに行ってまいります。

ツールド熊野を控えているチームには申し訳ないですが、、、

しかし今度の遠征でのレースは昨年走っていて、相性が良いのでポイントを狙っていきたいとおもいます。

|

« 伊豆ステージ | トップページ | COURSE DE LA PAIX »

コメント

昨年も無線での熱いドラマがあったんですよ!
v(=∩_∩=)
(結局、アベタカ選手の無線がoffだったという
落ちですが😁)
髪を整えて更にイケメンになって、チェコで
思う存分出し切って来て下さい❤
くれぐれも無事に帰って来るように
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

投稿: いがさん | 2017/05/30 00:51

TOJお疲れ様でした。結果は雨ちゃんにとって満足の行くものではなかったみたいだけど
世界に互して戦った姿は頼もしかったです!
休む間も無く海外遠征。同年代の仲間達と楽しみつつたくさんの経験を積んで、元気で活躍して来て下さい‼️
けがと体調には気をつけて☝️

投稿: あばぁば | 2017/05/29 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552844/65345480

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ステージ:

« 伊豆ステージ | トップページ | COURSE DE LA PAIX »