« 美濃ステージ | トップページ | 富士山ステージ »

2017/05/25

飯田ステージ

今日は第5ステージ。

登りが厳しく、今日から総合争いが本格的になるステージ。

これからの総合争いのためにも大きく遅れを取らないことが必要となりました。

今日は有力選手が逃げに入ったことで常に速い展開でキツかったですが、アベタカさんと譲さんが最終局面まで完璧な位置取りをしてくれたお陰で比較的体力を温存していけました。

あとは自分の力勝負。

最終周の登りはかなりキツかったけど、20番手以内でクリア。

チーム右京のプジョル選手が強烈なアタックで単独で飛び出すも、バーレーンメリダやニッポが牽引して吸収。

最後の集団スプリントは選手の合間を縫っていく形で上がっていくも、6位でフィニッシュ。

uciポイント圏内の3位以内に入りたかったけど、自分のスプリント力では厳しかったです。

今日はかなり消耗したので、明日までに出来る限り回復しなければ。

明日は力の限り登ります。



|

« 美濃ステージ | トップページ | 富士山ステージ »

コメント

ゴール前、30番目くらいにいた雨ちゃんが、ウネウネと牽制しあったゴールスプリントの後
ほぼ横一線で食い込んで来たのには興奮しました。
あともうチョットが惜しかったけど、有言実行、さすがです❗️
出来るだけ疲れを取って、富士山に挑んで下さいまし❗️

投稿: あばぁば | 2017/05/25 20:08

連日の 気持ち&気合いの入った最後のコメントに、思わず拳を握って応援していますッ。

堺では、“ガンバレー“の声にコクンと頷く姿に決意を見ました。
明日のステージも皆様でガッツな走りを願っています❗

投稿: トマト | 2017/05/25 19:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552844/65326453

この記事へのトラックバック一覧です: 飯田ステージ:

« 美濃ステージ | トップページ | 富士山ステージ »