« 2017年1月 | トップページ

2017年2月

2017/02/24

バーレーン2日目

今回のアジア選手権では新たにTTTが種目として加わりました。

現時点では正式にUCIポイントが付かないらしいですが、将来的にTTTが行われるようになるだろう、という事で予行演習も含めて日本は参加することになりました。

その中のメンバーに自分も選ばれたわけで、今日はTTTの練習をしましたが、他のメンバーが強い、、、笑

なかなかキツイですが、自分の力を最大限チームに還元できる走りを心がけたいと思います。


そして、練習後は洗濯機が無いので、洗面台でジャージの手洗いをしていたら



洗面台のシンクが落ちました、、、笑

早速、日本ではありえない出来事が起きました笑

ホテルの人に言って部屋を変えることになりましたが、今度は上の階の浴槽?の水漏れが、、、笑

気にしたらキリがなさそうなので、心広く受け入れたいと思います。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017/02/23

バーレーン1日目



現地時間の22日朝にバーレーンに無事到着しました。

現地の気温は20度前後で過ごしやすく、風も比較的穏やかです。

宿泊するホテルに着いてお昼を食べてから午後からアジア選手権のコースの一部を下見してきました。







今回のアジア選手権ではF1が開催されているサーキットを一部使用するコースになっています。

なかなか訪れることがないと思うので、楽しみたいと思います笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017/02/21

バーレーンへ

先日のチームプレゼンパーティではたくさん声をかけていただきありがとうございました。




毎回、このパーティで今年一年も身が引き締まる思いになります。

今年もナショナルチームでの活動と並行する事になりますが、チームで走るときは必ず活躍できるよう頑張っていきます。

そして、今日はこれからアジア選手権のためバーレーンに行ってまいります。

昨年のアジア選手権では悔しい結果になったので、今年は優勝を目指して頑張ります!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2017/02/13

嵐とともに

9日よりナショナルチームの合宿で沖縄に来ております。

2月の寒い時期に沖縄に行けるなんてありがたや〜、なんて思ってましたが、最初の3日間は北風びゅーびゅー、雨パラパラと嵐のような天気で冬用タイツが必要なくらい寒かったです笑

昨日からは徐々に天気も回復し、今日は晴天に恵まれました。

この後もさらに気温も上がって天気も良くなるらしいですが、自分はこれから帰ります笑

天気が良い沖縄を満喫したかったな〜

ちょっと残念ですが、嵐とともに沖縄を去ります。

今度は行く時は晴天の中、走りたい笑


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017/02/04

22歳になりました




22歳になりました。特に何か変わった訳ではありませんが笑

しかし22歳という年齢は結構重要だと思います。U23最後の年になるのだから。

来年はエリートに上がることになる。

エリートには様々な年代のトップの選手がたくさんいて、そういった選手が競い合ってる。

同世代の中でトップになれなかったら、エリートでは完全に埋もれてしまうでしょう。

埋もれないためにも、せめて同世代のトップ選手にならなければ。

今年は今後数年を決定づけるような重要な年になりそうです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2017年1月 | トップページ