« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月

2016/12/25

来年の新しい相棒

先日、来年使用するバイクを受け取ってきました。



リアクト

今年はスクルトゥーラしか乗らなかったので、来年はリアクトに初挑戦。

ここ数日リアクトに乗って練習してますが、感触はかなりいい感じ。

意外と登りもスイスイ行けちゃう感じが良かったです。

来年はリアクトが頼れる相棒になりそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/12/16

来年も

本日、無事にチームと契約をしました。

来年もブリッツェンで走ります。

契約の時は改めて身が引き締まる思いになります。

たくさんの方々に支えてもらっていると感じるからこそ、その人たちの期待に応えたいと思う。

選手としても人としても成長できるこのチームで精一杯頑張っていきたいと思います。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016/12/05

シーズンエンドパーティ

昨日はグランドホテルにてシーズンエンドパーティでした!

本当に多くの方に支えられて今年一年戦って来たんだなぁ、と改めて実感しました。

「今年すごい活躍だったね!」とか「南魚沼のレースでの走りに感動したよ!」など声をかけて褒めて頂きありがとうございました!

来年は今年よりも更に成長して、力強い走りを見せて行きたいと思います。そして、優勝もね。


さて、十分に心身ともに休めたので、ぼちぼちトレーニングを再開して来年に向けた準備をしてきます。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »