« ジャパンカップ | トップページ | シーズンエンドパーティ »

2016/11/13

シーズン終了!

今日のツールド沖縄で今シーズンのレースは全て終了しました!

しかも増田さんが優勝して最高の形で締めてくれました!

自分も6位でu23でトップになったりUCIポイントが取れて一安心。


今シーズンを振り返ってみると、それは長くて濃い1年だったなと。

1月のアジア選手権で初めて日本代表として走ったり、初海外遠征もあったり。

ブリッツェンとしてのレースは昨年よりもレベルが高いものを得られたり。

今年もさらに成長できたかな?

もちろん来年はもっと強くなって、勝ちまくりたいと思いますよ。


一年通してたくさんの応援ありがとうございました!




|

« ジャパンカップ | トップページ | シーズンエンドパーティ »

コメント

UCIポイント獲得、お目出度う御座います!
沖縄、そして、この1年、お疲れ様でした。
色々な経験を積んで、得られたものも非常に多かった年ではないかと思います。
来年、そして、今後の益々の飛躍を期待し、応援しています!

PS:卒論ガンバってね!

投稿: Tsukasa Ikeda | 2016/11/14 12:09

電波の悪いところを抜けて先頭グループが映った時、増田さんと…「雨ちゃんだっっっ!」思わずソファーの上で正座しましたよ。UCIポイント獲得 おめでとうございます!
卒論を抱えながらも、海外で国内で素晴らしい成績を残したシーズンでしたね!
来シーズンもさらなる活躍を期待しています!

投稿: あばぁば | 2016/11/14 09:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552844/64489867

この記事へのトラックバック一覧です: シーズン終了!:

« ジャパンカップ | トップページ | シーズンエンドパーティ »